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Security Policyセキュリティポリシー

1.基本方針

株式会社NIU&Partners(以下「当社」)は、多岐にわたり新規事業を展開し続ける不動産業のリーディングカンパニーとして、お客様や関係者の皆様から高い信頼を獲得することを大切に考えています。そのため、当事業に対する要求事項、法令、規制、契約上の要求事項、また組織のセキュリティ上の要求事項を、従業員ひとりひとりが十分に認識し行動致します。

2.適用範囲

本基本方針は、役員含め全ての従業員に適用します。

3.セキュリティ教育の受講

当社の全ての従業員にセキュリティ保護に関する教育を受講させます。

4.機密情報の保護

当社の業務に関わる全ての関係者は、当社の情報管理規範に基づいて、機密情報の取り扱いに厳重な注意を払います。

5.防犯・警備

外部からの侵入による盗難や情報漏えいを防ぐため、セキュリティ会社による機械警備及び電気錠による入退室管理を行っています。

6.統合脅威管理

外部からのセキュリティの脅威と内部からの情報漏えいの両方から、社内ネットワークを守るべく、セキュリティ対策機器を導入し、また、社内の全てのパソコンにアンチウイルスソフトをインストールしています。

7.従業員への徹底事項

(1)アンチウイルスソフトは、常時最新のパターンファイルを適用します。
(2)定期的にアンチウイルスソフトによるウイルススキャンを行います。
(3)「Windows Update」を適宜行い、Windowsを最新の状態に更新します。
(4)信頼できない開発元、配布元から入手したソフト、P2P、ファイル交換ソフト、ファイル共有ソフトをインストールしません。
(5)インストールされている各種ソフトウェアは、適宜、最新バージョンに更新します。
(6)信頼できない運営元が提供しているホームページ、Webサイトにはアクセスしません。
(7)PCのログインIDやパスワード等を、付箋等に書いて画面や本体に貼ったり、PCのそばに置いたりしません。
(8)不審なメールや添付ファイルを開きません。

8.法令・規制・契約事項等の遵守

事業推進上で適用される法令・規制・契約事項を遵守致します。

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